気分転換に

こないだ気分転換にペットショップに行ってみました。
まずは定番の犬、猫、ん〜カワイイ。ヨシヨシ。
そして鳥。手を伸ばして触ろうとするとめっちゃ細くなる鳥、発見(多分かなりあせってるとみた。)
そして熱帯魚。おぉ〜!!なんだこいつは?!Σ(゜д゜ )
ふぐだけどものすごくちっちゃい!しかも泳ぐ姿がものすごくプリティ!
なんか小さいヒレ動かして一生懸命泳いでます。
え〜と・・名前はと・・・「ハコフグ」!。
マイお気に入りに登録完了!(゜∀゜)
そのぐらい良かったです。
ぜひ実際ペットショップなどに行って泳いでいる姿を見る事をお勧めします。
(なんかでかいハコフグもいるみたいですが、ここで見たのは
くれぐれもちっちゃいやつです。)

昔から動物は好きなので結構いい気分転換になりました。


[Introduction]

AQUAZONE はパソコン用です。

AQUAZONE 水中庭園 HYBRID 8 イリュージョン

AQUAZONE 水中庭園 HYBRID 8 イリュージョン

シンフォレストDVD

シンフォレストDVD "犬、大好き! Dogs Be Happy!"

シンフォレストDVD

シンフォレストDVD "猫、大好き! Cats Be Happy! "