現実と夢

今日は仕事が終わってから会社のみんなとゴハンを食べに行きました。
そこで夢の話が出たんですが夢って大体何なんでしょうね?
脳の記憶整理とかいろいろ言われていますが、結局本当はなんなのかよくわかってないみたいです。、
例えば夢の中で朝起きて会社に遅刻しそうになり、ぎりぎり間に合ったけどそれが夢で
実際起きたら遅刻確定!みたいな事もあると思います。
現実か夢か区別がどっちかわからんような夢もあると思います。
実は向こうが現実でこっちが夢?
実際自分もこの世界で「現実感」を感じているから現実と思うだけでほんとはこれは夢かもしれません。
まさにマトリックスです。

[Introduction]

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]

マトリックス レボリューションズ [DVD]

マトリックス レボリューションズ [DVD]