こないだお休みだったのでひさびさに(そうでもないかも)スロットを打ちに行きました。

その日打ちに行ったのはだいたい午後の2時くらいだったかな。
ホールに入り、まずは定番?の北斗の島を見て回って何台か良さそうな台を見つけたのでその内の1台に座る事にしました。
大体7千円くらい回したとこで高確っぽい演出が頻繁にでるようになって2チェを引き、バトルボーナスGET! 北斗の拳を打つ人ならわかると思いますが、バトルボーナスのほとんどは赤7なのでとりあえず赤7を狙って見る事に。
ん・・・?そろわない?・・まさか!!
北斗絵柄(通称 海苔)を狙ってみると・・・
揃った!!しかも赤オーラ!!
そして順調にJACIN-----さぁ最初に出てくるのは-----ラオウ!-----そしてキック!-----ケンくらーうー!-----雲流れてなーい!?-----バシュゥウ!!・・・・・。
 (ノ`△´)ノ  ナニー
 
 悲しいときー!(悲しいときー!)
 北斗揃いでちょっと周りの視線が集まったのに一回で終わって周りの人の視線が   
     ( ´_ゝ`)ふーん

    って感じになったときー!(なったときー)