本日かなりひさびさに事故に合いました・・・車対車の事故で双方とも怪我はなく車両の物損だけですんだのですが、問題はなぜこの事故が昨日に起こったかです。
しかもその日帰って、たまたまレコーダーに予約録画しておいた番組の題材が「事故」!
なんか仕組まれていたような気がします・・・気のせい?

私は物事が起こる事において何か得る為にはそれ相応の対価を必ず前、あるいは後に支払うようにこの世界は形成されていると思っている派ですので
わかりやすく言うと、良いことが起こった後には悪い事が起こる、逆もまたしかり、
ライブドアショックでよく取り上げられている株でいうと上がった後には下がる、逆もまた・・・

これが起こる前にはとくに良い事もなかったのでこの後起こるあろうそれ相応の良い事に期待しつつひさびさ事故ショック!・・・まいった・・・ みなさんも事故には気をつけましょう。
(ま、言っても事故なんて普通起こそうと思って起こすわけじゃないので気をつけましょう。てのも変か・・・)

うん? これはポジティブシンキング?  宝クジでも買ってみようかな?・・・
当たったら報告します。