PSP

ついにPSP(プレイステーションポータブル)買ってしまいました。
(生活費を削って・・・(⊃д∩) )
動画が再生できるし、音楽も再生できるし、写真が保存できるし、その上ゲームができるとなれば(ゲームは二の次?・・・)やっぱり買いですよね。でも再生できる動画がMPEG4。変換ソフトもソニーさんから出てるんですがFlashファイルとrmファイルは対応してないみたいです。残念!
でもなんとかフリーソフトでがんばりました。
わかるまで結構大変でしたが・・・
ソニーさん、rmはしょうがないとして?Flashは対応してほしい〜!!

PSPとは(ソニーさんホームぺージ)
http://www.playstation.jp/psp/

PSP再生可能な動画作成についてはこちら
http://pspwiki.to/index.php?mp4%2Ffaq