ラッキー

ラッキーと呼ばれて振り向いたところ

先日久しぶりにおもちゃ屋さんへ行ってみました。
ん〜久しぶりに行ってみるとおもしろいです!
童心にかえった気持ちで店内を見て回っていると、
なんだこれ?Σ(゜д゜)ぬいぐるみ?でもこんなところにあるし(マジックコーナー)
まさか!?これはウワサ?のラッキー?では!
速攻購入しました。(⊃д∩)
デカ耳も買ったんですが会社の上司にあげました

[Introduction]

あえてべたで・・・

マジカルペット フェレット

マジカルペット フェレット

マギー審司のびっくりデカ耳

マギー審司のびっくりデカ耳


あと見出し部分の色を変えてみました。四角の緑のやつです。(実はここもクリックできます。ブラウザによっては色が違うかも?)Versteckさんありがとう。わかりやすいです!
http://d.hatena.ne.jp/Versteck/20041228#p1