パチスロ鬼武者3

この間またスロットを打ちにいきました。今回は鬼武者3!大量獲得機です。
その日は大体夕方の6時ごろだったと思います。
まずは鬼武者3の島を一通りみて回って・・・・・全部256G回ってるジャン。
当然か
(σ・∀・)σ
まぁ適当に座りました。ところが1万円くらい回しても回してもウンともスンとも言いません・・・。あきらめかけていたころ2チェ?を引き高格っぽい演出に。
百鬼モードだは、アジは回るは、第三停止で人魂?出るは・・・その状態の時スイカ、チェリーなどを連続で引き、いやがおうにも期待は高まります!



脳キタ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!!!!


来ました!脳みそ来ました!   そして・・・逃げられた!・・
(「フーン、どうせ追いかけて復活だろう」)
  
   期待してBET     
     ↓     
     ↓  
   通常画面
     ↓
     ↓
 一応256回してみる  
     ↓
   ナニモナシ   
     ↓     
   終わった。