今日はお休み。

お休みの前の日、会社の業務が終わったあと(大体夜中の1時ごろ)第一回焼肉大会が会社の屋上でありました。炭火焼き!

(゜д゜)ウマー
やっぱ炭火だとぜんぜん違いますね!
夜中で人が集まると定番?かと思いますが、上司から怖い話が始まりました。
それはこの会社の中の七不思議の一つ。仮眠室の話でした。
まず一つめは、ある日上司が仮眠室で仮眠をとっていて起きかけのまどろんだ意識のとき、上からなんかキラキラした衣装?(祭り風?)みたいなのをきた人が天から自分に向かって降りてきたそうです。
二つめは、仮眠室で寝ていると自分一人のはずなのに、バンッ!と足を叩かれて仕事の時間に間に合うように起こしてくれた。(もちろん回りをみても誰もいなっかた)というものでした。
文章で簡単に説明するとあまり怖くありませんが屋上で、しかも真っ暗にして話されたので
なかなかなものがありました。
(自分は霊感があまりないようなので実際見た事はありませんが以前、寝ていると金縛りになって体外離脱したことはあります。)

自分は霊とか現実の人間がいるように普通にいると思ってるのですが皆さんはどうですか?

あと、下記のサイトは興味深い記事がいっぱい書かれています。興味のある方はどうぞ.(携帯では下のリンクは多分表示されません)