いまだ使い方が解らないまま作っている。

そのうち解ります。

  • 話は変わって今日なんか変な事がありました。

仕事の都合上深夜にコンビニにいく事が多いんだけど、その帰り・・
車で道路に出ようとしていると何者かが窓をノックしてきた!
見てみると何か知らない男性!ちょっとあやしい・・
一応窓を開けて話を聞いてみるとバスを間違って降りてしまった為
バスを追いかけてほしいとの事。しかも「500円だすから!っ」っと言ってきやがった。
ものっそい怪しかったけど一応乗せてみた・・。300メートルほど進むとバスに追いついたのでその先のバス停で下ろしてやった。他には特に何もなし。
500円儲けました。。( ´▽`)ノ
ちょっとドキドキしたけど。